レトロ可愛い新シリーズ

2017.09.23 Saturday
こんにちは、京都駅八条口店スタッフです。
京都は、やっと残暑も落ち着いてきて秋らしく感じられるようになりました。

さて、カランコロン京都では、続々と秋冬シリーズが入荷しております。
その中でおすすめのシリーズを紹介したいと思います!


親子がま口 2,800円+税
横長がま口 1,800円+税
シェルポーチ 2,200円+税

それは、こちらの「レトロ椿」シリーズです。
タイルの様なダイヤ柄に椿の花を散りばめました。レトロな洋館や着物をイメージしております。
バッグと横長がま口、巾着は、スエード調の無地生地を合わせて秋冬らしい暖かみのあるデザインになっております。
バッグは、ショルダーにして斜めがけも可愛いですね。


がま口バッグ 5,000円+税


巾着 2,000円+税
御朱印帳 1,500円+税

巾着は、ちょっと縦長になっており、御朱印帳をしっかり収納出来るようになっております。秋の散策にぴったりですね。


くるみボタンヘアゴム 800円+税
また、こちらのシリーズのポイントは、可愛らしいチャーム付な所ですね!ヘアゴムも可愛らしいです。アイテムと合わせて持ちたくなりますね!


只今、続々と新商品が入荷してきています。
ぜひ、店舗へ散策へいらして下さい。お待ちしております!!



profile

カランコロン京都

いつの時代も愛されてきた京の雑貨と、伝統をまもりながらも新しい感性を取り入れる京の雑貨。
カランコロン京都…そこに広がる京都の空気。ふと立ち寄り、なにげなく手に取り、さりげなく使ってもらう。それが私たちの喜びとなるのです。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

links

others